忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日記という名の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを昔使っていたやつに戻しました!
こっちだとスマホからも書き込めるのが確認できたので前のブログよりかは日記書けるんじゃないかと思ってます。
多分。
多分。。。

そんなこんなで、
8/21の大阪でアンパンマンプチオンリー開催します!
原型・擬人化といませんので1冊でも発行物がございましたら是非ご参加ください!
インテ自体の申し込みは終了してしまっているのですが、プチの参加表明は7月末までなので☆

主催はあ、領収書は上様で。・薫風庵・バジラ(五十音順・敬称略)とうちです。
シールラリーも行います!シール3枚集めたらクジが引けますよー!
景品も色々用意しますので是非遊びにいらしてくださいーー!!!
大阪でしか行わないのですが…すみません!!

主催4サークルによる合同誌も発行します!
こちらは夏コミで先行発行になりますので、大阪行けないぜ畜生!という方も薫風庵様とバジラ様とでお買い求め頂けます!
可愛いビニール袋付きです!
しかも2種類あってランダムです!イエイ!
ショクカレメイン本ですよ~うひょ~★★★

そして私は夏コミ落ちました!
冬コミの申込書は通販しなきゃー
PR
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ宅配便
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R