忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日記という名の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A3!とBプロのイベント時期が被ってて今なんのイベントもなく落ち着いてるので今のうちに原稿しないとなー。
でもうたプリのアプリをまだインストールしてない…!スパークの時はちょうど嶺ちゃんのイベントの最中だったらしいけど結局インストール出来ずに今に至る…(  ;∀;)
   
BGMをヤシマ作戦のアレとか、鉄腕DASHの佳境で流れるアレにすると原稿の進みがいいらしいんだけど、その音源どっから持ってくればいいのー!
そしてお仕事も月末月初の忙しい時期がやって来たので平日作業できないやーつだよwww
PR
あと一週間くらいで冬コミの当落でますねー!ドキドキです!
そして原稿も真っ白でドキドキですwww
先に無料配布のカレンダーのイラスト完成させよう…そうしよう…
頭の中のイメージに私の技術がどこまで追い付けるか…
はい、絶対無理ーd=(^o^)=b
ついでにまたデブったので今日から腹筋背筋はじめます!
何故こんなにも色んなことに焦っているかというと、合同誌なので周りに迷惑かけるのもあるのですが、
お友達のご厚意で嵐のコンサートに行けることになったからでーーーーーーす!!!!!
ありがとうございますーーーー!!!!!!
去年ひょんなことから声をかけていただいて嵐のコンサートに魅了されてからというもの、バラエティの嵐しか見てこなかった私が曲まで聴くようになりました!
最新のアルバムは初回限定盤と通常盤を買いました!
でもまだ最新とあゆはぴとじゃぽにずむしか聞いてないので大声でファンですといえないw
そんなこと口走ろうものなら真のファンに殺されると自分でも重々承知しております、すみません。
…ということで、12月頭の方の東京に参加させていただくので原稿やっつけちまわないとなのです!
冬コミ落ちたら個人誌は頑張らなくていいからダイエットとゲームにはげめるけど、今回の合同誌のまとめ役は私なのでできれば受かってて欲しい!!(>人<)
スペースいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげでとても楽しく過ごすことが出来ました!
やっぱりイベント参加っていいですね♪
でも新刊出せてないので…本当に…あの…申し訳ない…
次回は必ず、私が次回参加する時は必ず新刊がありますので…
なんてったって次は合同誌なので、仮に私が1ページしか描けなかろうとなんと本が出るんです!
凄くない?!
皆頑張って―!笑
メインが私とスメリさんとAYAさんで、ゲストに甘野まよさんをお迎えします!
いえーい!

個人誌も…余裕があれば。。。

AYAさんの提案で無料配布がカレンダーです!
私もイラストを2枚描きますので…あ、早く描かねば。
ということで、もしよければもらって下さい~♪
配布は多分冬コミとインテです。

最近、代謝を上げるためにせっせと湯船につかっています。
今までは基本シャワー生活だったのですが、最近あまりに痩せなくて&代謝が悪くて。
これで少しでも代謝が上がって痩せればいいな、という希望をもって頑張ります!←運動しろ
ツイッターとピクシブがあるとついつい疎かに…
というかもう全然パソコン開かなくて…本当にすみません。
文字をうつのはやっぱりキーボードの方が早いし好きなんですけね。。。
会社でやってるしね…泣

なんやかんやでスパークは新刊有りませんが参加してきます!
新刊は有りませんがスケブは描きます!
もしスケブがない!という方も、紙も私が持っていきますので、もしお時間あれば声をかけて下されば好きなキャラ描きますよー!
でもすっかり擬アンしか描けないんですけど…むしろ擬アンすらまともに描けないんですけど…
最近は全然何にもハマっていなくて寂しい限りです。
ゲームはしてるんですけどね。A3!とかBプロとか、あと一時は全然だれもやっていないであろうLINEゲームのタンタンやってました!
基本ルールが簡単で面白いんですよ!ちょっと目を酷使するけど!
あいふぉん5Sサイズとかでやると目が即死するんじゃないかなってくらい、ちょっと細かいんですけど、でも楽しい!!!!←私はアンドロイドなのでなんとかなってます

こないだ西川の兄貴ファンの友人と会ってBプロを推されたので今せっせとイベントやってます♪
他のゲームよりもログインユーザー数が少ないみたいで「イベントでも上位に行きやすいからすぐやれ」って言われて頑張ってます!
和南のカードがもらえる時に本気出すってずっと思ってたんですけど、どうやらメインイベントじゃないだけで和南のカードがもらえるイベントはすでにあったらしく、私のがっかり感といったら半端なかったです。。。
まじかおー
Bプロのゲームのツイッターフォローしてるのに全然気付かなかったよーーーーー凹
スペースにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!
新刊無くてすみませんでした!

今回はイケメン美女のお友達が売り子をしてくれたのでがっつり買い物できて、さらに西のお友達のスペにも挨拶に行けて幸せでした!
私が売り子してる時は全然話しかけられないのにお友達の時は凄く話しかけられたようで、いっそのことこのままイケメン美女をサークル主だと思ってもらえないだろうか…と思いました。
俺得すぎるw

スケブも頼んでくださってありがとうございます!
気に入って頂けると嬉しいです(о´∀`о)

次はスパコミに参加します。
今回落としたリラックマ本が出したい!
無配も作って初の新刊セットを作りたい!
リラックマ手にとってもらえるか謎なので少しだけ。それでも余りそうw
でも知ってた?スパコミの印刷会社の締め切りってもうすぐそこなんだよーw
落とす気しかしないです(震)

そしてまず、うちの死にかけのVistaをどうにかしないと…次に待ち構えてるパソもあるけどお下がりだから8なんですってお友達に言ったら笑われたよねw
だってもうサポート終了だからねw
でももうこの際ネットに繋げてフォトショが開ければいいよ!
それに8だとsaiがうまく動かないし!
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ宅配便
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R