忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日記という名の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!
今さらで本当にすみません!もう1カ月もたってる…!
ツイッターでお礼言って終わりになってました、申し訳ない!!

インテでスペースまで足を運んで下さった皆様、
スケブ頼んで下さった皆様、
声をかけて下さった皆様、
差し入れを用意して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!
やっと新刊をお渡し出来て良かったです(T▽T)
全然新刊を出さない私なんかに優しく声をかけて下さって
「次の新刊もいつまでも待ってます」だなんて…
私は三国一の幸せ者でございます!(感涙)

インテでは実は凄い寒い場所に配置されてて、目の前シャッターだし、開いたら風はくるし、その日雨降ってたし、凍死するんじゃないかくらいの勢いでした。
はっきり言ってあの状況で風邪をひかなかった自分を褒めてあげたい!!!!!
1月のインテは翌日祝日なので、温かくしてゆっくりしてましたw
実は今回の大阪に久しぶりにクリアしなきゃと思って逆転裁判3を持って行ってやっていたのですが、やっぱり逆転裁判は面白くて…ゴドー最高…その流れで逆転検事2に手をだして今やってます。
そしてこの沈黙の1カ月の間にとうらぶもはじめたので、とうらぶをちょいちょいタッチしつつ、逆転検事をやっています。
ゲーマーさんには激怒されるかと思いますが、攻略サイトを見ながらやっているので最短ルートですwwww
だって続きが気になりすぎて自分で選択してる余裕がないよーwwwww
というわけで、右に現役のスマホ(とうらぶ)、真ん中に3DS(逆転検事)、左にiPhone(攻略サイト)という完璧な状態でゲームをしています。

そんなこんなでエンジョイしてますが、
春コミは擬人化リラックマを久しぶりに出したいなーとも思っているので前向きに頑張ります!
でもその前に夏コミの申込を完了させないと。
サークルカット描き下ろせるかなー…自信ないなーw
PR
冬コミの新刊と他2種の通販を開始しました!
せっかくお友達が装丁を行ってくれたので、多くの方に手にとって頂きたくて★
もしよろしければ1/31までですが、ご利用頂ければと思います!

BOOTH【https://mohetaku.booth.pm/

このBOOTHって初めて使うのですが…Pixiv見れない方でも使えるのかな…?

あーーーーーー!
明日から仕事だよーーー!!!!
でも2日頑張れば大阪だよーーーー!!!!!!!
楽しみです!
行きたかった創作BLサークル様が今回のインテ不参加でショックを隠しきれませんが、楽しみです!
荷物も無事に送ったし!るんるんです♪
というわけで、大阪にも冬コミ新刊をたくさん搬入しておりますので、他のお買いものが終わってからでもいらして下さい♪
あ、スケブも大丈夫ですので(鉛筆書きでよければ)お声かけ下さい★

あけましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆様、
声をかけてくださった皆様、
スケブを頼んでくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!
皆様のおかげでたくさん元気を頂きました!
ほら、擬アンってもう全然見向きもしてもらえなくて(笑)細々とやっているので。
昔から好きですって言っていただけて涙出るくらい嬉しかったです!!!
スケブも鉛筆書きでスミマセン、気に入っていただけたら嬉しいです(≧∀≦)
頂いた差し入れも本とっても素敵なものばかりで…大切に美味しく頂きます!!!!

今回の冬コミですっごく元気を頂けたのでまた今年も擬アン本を描けていけたらいいな♪

昨年も大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致します!!!
トップページから行けるようになってますので、もしよかったら覗いてみて下さい★
そして!
今回、新刊がリーマンパロなので配布するペーパーは会社の書類のような感じで作ってみました!
(つなビィの写真参照)
一度やってみたかったんですこういうの!
でも私のプリンターがまぁ封筒を拒絶するっていうね!
全然印刷してくれなくて、むしろ封筒を認識してくれなくて、挫折するかと思った…
なんとかなんとか印刷出来るようになったんですが、枚数入れると一気に何枚も吐き出すから、結局一枚ずつセットしてます。
印刷しては封筒を入れ、印刷しては封筒を入れ…の繰り返しで、地味に時間がかかりましたw
そんな手間暇かけた封筒なので皆さんもらって下さると嬉しいです!
リーマンパロやる時以外こんなこと出来ないので!
楽しかったよーーー♪(≧∀≦)

「働く男」の準備号はコピー本なのでそんなに量がありませんので、もし気になってる方がおりましたら、気持ち早めに来てもらえるとまだあると思います。
残少と言いつつ全然なくならないと思うのでw

あともう少しで冬コミですね!!!!
なんかなんやかんやでまだ色々と準備が終わってないのでもうひと踏ん張りします!
でも、ホントひっさしぶりにちゃんとした(?)新刊が出せて嬉しいです。
それも全部装丁を請け負ってくれた綏恋ちゃんのおかげです!
本当にありがとう!
辛い時の私の支えは、綏恋ちゃんがこんなに素敵な表紙・裏表紙を作ってくれたのに落とすわけにいかない…でした!
辛かったけどやっぱりリーマン最高だわ…と思って描いたので(笑)皆様にもそれが伝わると良いな…
あと、続編も描きたい★
でも予定は未定、言うだけタダって事で!

冬コミにいらっしゃる方は体調に気をつけて!
私も大量のカイロと共にビッグサイトに挑むつもりです!
そして当日までに風邪をひかぬよう、日々ビタミンのサプリメントと龍角散のど飴を摂取しております!
当日お会いできます方はどうぞよろしくお願い致します!!!
ライブ後にBプロ小説読み漁って
原稿するための休日丸々つぶして後悔したりもしたけれど、私は元気です。
Bプロライブ熱が冷めずにCD聞いてたら皆の声にきゅんきゅんして、小説読みたくなっちゃったんですよ!
あいかねが最高すぎて…ホント…
第一印象はあいかねだったんですが、その後きたますにハマって、きたます小説しか読んでこなかったので、未読のあいかね小説いっぱいあってさー1日潰れちゃうよね★
ホント、ごうちん最高にイイ男だよ可愛いよ。
北増
あいかね
剛和
北愛
が好きですwwwww
つまり、北門と増長と剛士と愛染が好きです!!!
阿修も可愛いよ、癒しだよ!

そんな訳で、
アニメイトでCDとDVDを予約したよね!
グッズも買いあさったよね!

そして非ヲタの友人と別府に旅行にも行ってきました!
徹夜明けの旅行でしたが、楽しかったですー!
友人が運転してくれた車の中では意識をとばしましたが…申し訳ない!


地味に遊んでましたが真面目に原稿もしたので、無事に脱稿しましたよ!!
心おれかけたけど脱稿しました!
冬コミ新刊出ます!
サンプルはまた後日~
明日は友人と東京に行って謎を解いてきます!
スクラップ主催の地下謎っていうやつですーーー!!!!
脳みそこねこねしてきます!

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ宅配便
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R