忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日記という名の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間友人と池袋のBプロちゃんコラボのスイパラに行ってきました!
70分制なんですけどホントあっという間でした!
全然食べてなーい!!
コラボメニューとドリンクとパスタは食べたけど、スイパラのスイーツ全然食べてなーい!!!
写真撮ったりグッズ買ったりしてたらもう時間ですよ(T_T)
もうちょっと食べたかったなー。。。
でもでも!
今月末からアニメイトカフェもBプロちゃんありますよね!!
超楽しみー!
あのイラスト超好きー!!\(//∇//)\
でもメニュー少な!!!!
プレート3つとドリンク1つしかないけど…まだ公開されてないの?それとも本当にこれだけ?
それと比べ、ほぼ同時期にやるテニプリのアニメイトカフェの料理の多さときたら!
てかめっちゃ可愛いんですよ!
手塚とか最高に可愛くて、テニプリから離れてしばらくたちますがアニメイトカフェ行きたくなりました!
しかも跡部様のお誕生日祝福コースがあるっぽいですよw
さすがwww
Bプロの北増本が描きたいです。
でも何をためらってるかってエロが描きたいからーーーー!!!!!
描けないんだよーーー!!!!!
ともひさがせっかく病院の跡取り息子なので、かずなにナースコスさせてカテーテルプレイしたいんだよー!
はい!すみません!
普段エロ描かないし!前に書いた時も全然エロい雰囲気出せなかったし、その時合同誌で14ページくらいだったけど「ひーひー」言いながら描いてたから一冊作るとかできないよパトラッシュ…
PR
インテお疲れ様でした!
スペースお立ち寄りくださった皆様、お声かけてくださった皆様、差し入れくださった皆様ありがとうございました!
そしてそして!!
プチオンリーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの方にご参加いただきまして、用意しておりました景品もほとんどなくなりました!
最近は擬人化アンパンマンもスペース数が減ってしまいましたが、それでも足を運んでくださる方々がいてくださり嬉しかったです(感涙)
 
朝からバタバタしていて実は主催にも関わらず本部とか全然見れてないんですけど…
景品をどう飾ってくれてたんだろう…みんなで持ち寄った景品とか実物見てない…(笑)
バジラさんのところの優秀なコスプレ売り子さんが全てを回してくださいました!神!
イベントあっという間でした。
あんなにあっという間だったイベント久しぶり\(//∇//)\
楽しかったー!!
 
アフターは主催とコスプレ売り子さん達と行ってきましたー!
売り子さんもフレンドリーな良い方達でとっても楽しかったです(≧∇≦)
 
二次会でアイス食べに行こう!ってなったんですが私は新幹線の時間があったのでアイスは行けずに帰ってきました。ぐすん。。。
 
次回の大阪参加は予定では1月です!
その前にスパークと、受かれば冬コミになります。
よろしくお願いします!*\(^o^)/*
一般で行ってきましたー!
11時くらいに駅に着いたのですが、結構スムーズに入れて良かったです★
壁サークル様で外に並んで若干の焼けた感はありますが、基本順調に購入出来ました!
マイナーカプの力なり!いえー!
その後、お友達のスペに遊びに行ったらもう一人のお友達ともばったり遭遇して駄弁ってました!
楽しかった~~~~❤
でもおばちゃんもう年だから足の裏が痛いよwww
スニーカー履いてったのにwww

そして今回は申込書を購入した本日、冬コミの申込しました!
明日決済に行くぞー!

あ、でもその前に大阪の荷造り…
ついに夏コミがやってきましたーーーー!!!!!
わーーーー!!!!!
擬人化アンパンマンも明日なので是非皆様お帰りの前に一度足を運んで頂けると嬉しいです❤
私は不参加ですが…てへ★
もうすぐ大阪の宅配搬入開始になるので用意しないと。
まだ準備が終わってないよー・・・めそめそ

でーもー
2日目は一般で行ってくる予定です。
あんスタあるしだし!零薫!!!
お友達が参加してるのも分かりましたし!
本買うぞー!ひゅー!
朝起きれるかだけが心配。
ほっとくと起きるの11時とかなので。

暑さに負けずに頑張りましょー!

あ、でもお友達様曰く、
搬出時がかなり危険みたいなのでサークルの皆様最後まで気を抜かずに頑張って下さい!
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ宅配便
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R